忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
エンドブレイカー、ラファルガ(c24414)とリフェリア(c24415)の後ろが管理する、ブログです。 メモ帳代わりとも言う。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/23 シスカとか嘉凪とか言う人]
[01/23 名も無き老臣]
[01/21 シスカとか嘉凪とか言う人]
[01/17 名も無き老臣]
[09/04 ラファルガ]
ブログ内検索
アクセス解析
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月08日 (Tue)
c24414_icon_2.jpg
 俺、立場無いんじゃないのか


c26662_icon_1.jpg
 …誉めてるのですか、それは



背後:誉めてる誉めてる! と言うか、このBUとIC見て、儂確証した!
   
ベル→王子、 リリ→姫、 ラル→悪い魔法使い

だね!しかも君ら、髪の色図らずとも信号機だ。(笑

c24415_icon_2.jpg
 信号機って?



背後:赤と青と黄色のランプがついてる機械。
    儂もベルのICで気がついた。(笑

c24414_icon_2.jpg
 オイコラ、俺の悪い魔法使いって何だ。


背後:まんまですよぉー?もしくは腹黒魔法使い?

c26662_icon_1.jpg
 どちらにしろ、全国の魔法使いに失礼ですよね、それ。


c24414_icon_2.jpg
 俺はいいのか、俺は


c26662_icon_1.jpg
 己の胸に手を当てて、自己を振り返ってみなさい。
 


c24415_icon_2.jpg
 …(小声で背後に)ベルって、ラルには厳しいよね…


背後:まあ、色々あるねん。



<時間もよろしい時間なので、終る。
  今度時間見つけてリリとベルでもバトンにも答えたいなぁと>
 
PR
2011年10月22日 (Sat)

ヴェルティエが団長で旅団が受理されたので、ベルとラル達が久々に再会した時の様子を会話形式でのみ掲載しときます。



超ザックリなので期待はしないでね☆




2011年10月20日 (Thu)
c24414_icon_2.jpg
 アホ丸出しのタイトルつけるな。抉るぞ。


背後:すみましぇん。




2011年10月20日 (Thu)


風邪のテンションって酷いよねって話。

あと、ジャムさんからのバトンはもうちょい待ってくださいな。
木曜か金曜は早く帰れるはず。もしくは土曜。


 

2011年10月17日 (Mon)


背後: …や、まだ検討中なんだけどね。特に旅団。
     別に今の旅団に不満があるわけではないですよ…!?

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
プロフィール
HN:
シスカ 改め 嘉凪
性別:
非公開
自己紹介:
以下、PC4人のPL(背後)になります。
嘉凪はTW2でのメインキャラの苗字から通称で呼ばれてたのに慣れたから、そのまま流用した。


■ラファルガ・シスカ(c24414)
愛称:ラル
スカードのデモニスタで杖使いの男29歳に見えない三十路前。
傷跡は右手人差し指付け根の手の甲から肘まで。


■リフェリア・シスカ(c24415)
愛称:リリ
ガーディアンの魔法剣士のアイスレイピア使い16歳女。
天然まったりな、このメンバーの癒し系マスコット。
でも恐らくこのメンバー最強



■ヴェルティエ・アシュレイ(c26662)
愛称:ベル
イノセントのシールドスピアの城砦騎士。
現在はとある宿(酒場もある)の運営(主に用心棒?)をしてる、元アクスヘイムの自警団団員。
意外だが、宿の厨房も彼女が担当。



■ユウナカリア・レーセ(c28656)
愛称:ユウナ
スカードの棍の天誓騎士。お国は一応ランスブルク。
ベルの店の酒場部分でウェイトレスメインで働いてるのに騎士な人。



もう絶対増やす予定はない。
と言うか、物理的に儂が無理。もう無理、本気で無理(汗

・ちなみに全員に愛称があるのは儂が呼ぶの面ど(強制終了)
・あと20代が多いのは10代は別世界で堪能したしね。