忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
エンドブレイカー、ラファルガ(c24414)とリフェリア(c24415)の後ろが管理する、ブログです。 メモ帳代わりとも言う。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/23 シスカとか嘉凪とか言う人]
[01/23 名も無き老臣]
[01/21 シスカとか嘉凪とか言う人]
[01/17 名も無き老臣]
[09/04 ラファルガ]
ブログ内検索
アクセス解析
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月02日 (Fri)
キャラロールが嫌いな人、グダグダな話が嫌いな人は(略








背後「おい、ラル子」

ラル「お前はラル子言うな。抉るぞ」

背後「抉る!? どこを!? 何で!? って、言うか、何で儂だけダメなの!?」

ラル「杖で腹を。 先日ギックリやった腰でもいいぞ?
   そしてデモンに弄られるのは腹が立つから」

背後「お前の杖鈍器だったの!? …デモン? あー、そう言やメンドイからそんな設定にしたなー」

ラル「お前がデモンとかどれだけ最悪なんだか…」

リリ「うっかりデモン? …私、こんなのに殺されそうになったの?(汗」

背後「仕事はキッチリこなすよ☆
    クェイを殺(や)り損ねたから、ただ働きで報酬貰うのもねーと思って、本気出してみた(テヘペロ」

ラル「逝ってよし(杖で腹をゴリゴリ)」

背後「あだだだだだ。ギブ、マジギブ!」



そんなワケで、
背後がラルのデモンと言うのと、
(ラルの旅団の自己紹介の項目であったので、ついでに考えた)ラルとリリはアクスヘイム出身と言う設定が追加しますた。
でも、前者は絶対に世界本体には関係ないですし、今後もブログ以外で出てくる予定はなし。

にしても、ラルが弄られキャラになりつつある今日この頃。楽しいからよし。(笑

※アクスヘイムにした理由は、単にリリのお父ちゃん(ラルの兄ちゃん)が自警団だった経緯を考えると、一番シックリきたので。
ランスブルグも考えたが、何となく違う気がしたのでやめた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラル子さんの杖って、鈍器要素があるんだね…!
デモニスタなのに、前衛でバコバコしてるなんて…勇気あるんだね、ラル子さん。

あ、ねっ。
気づいたのだけれど、俺達誕生日がとても近いんだね。
良ければ、一緒にイベシナとか行かない…?
お互いへのお祝い、みたいな(微笑んで)

あ、でも星が絡んでくることだし、
プレイング合わせる為の時間も必要、だから。
星的にも、時間的にも、ラルさんに余裕がある時、希望で。
よければ、考えておいて下さい。(ふふ)
ユイ 2011/09/02(Fri)23:22:25 編集
無題
お。いらっしゃい、ユイちゃん。
杖は対デモン(背後)の鈍器だ。(きりっ

そういえば誕生日、一日違いだな。
今までに誕生日近いってあんまりなかったんで、ビックリしたよ。
イベシナのお誘いは星も全然問題ないんで喜んで。

ああ、一応イベシナに目星つけたら手紙も出しておくんで、手紙が飛んでたら確認しておいてくれ。
それじゃあ、レスありがとうな。
ラファルガ 2011/09/04(Sun)19:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8
プロフィール
HN:
シスカ 改め 嘉凪
性別:
非公開
自己紹介:
以下、PC4人のPL(背後)になります。
嘉凪はTW2でのメインキャラの苗字から通称で呼ばれてたのに慣れたから、そのまま流用した。


■ラファルガ・シスカ(c24414)
愛称:ラル
スカードのデモニスタで杖使いの男29歳に見えない三十路前。
傷跡は右手人差し指付け根の手の甲から肘まで。


■リフェリア・シスカ(c24415)
愛称:リリ
ガーディアンの魔法剣士のアイスレイピア使い16歳女。
天然まったりな、このメンバーの癒し系マスコット。
でも恐らくこのメンバー最強



■ヴェルティエ・アシュレイ(c26662)
愛称:ベル
イノセントのシールドスピアの城砦騎士。
現在はとある宿(酒場もある)の運営(主に用心棒?)をしてる、元アクスヘイムの自警団団員。
意外だが、宿の厨房も彼女が担当。



■ユウナカリア・レーセ(c28656)
愛称:ユウナ
スカードの棍の天誓騎士。お国は一応ランスブルク。
ベルの店の酒場部分でウェイトレスメインで働いてるのに騎士な人。



もう絶対増やす予定はない。
と言うか、物理的に儂が無理。もう無理、本気で無理(汗

・ちなみに全員に愛称があるのは儂が呼ぶの面ど(強制終了)
・あと20代が多いのは10代は別世界で堪能したしね。