忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
エンドブレイカー、ラファルガ(c24414)とリフェリア(c24415)の後ろが管理する、ブログです。 メモ帳代わりとも言う。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/23 シスカとか嘉凪とか言う人]
[01/23 名も無き老臣]
[01/21 シスカとか嘉凪とか言う人]
[01/17 名も無き老臣]
[09/04 ラファルガ]
ブログ内検索
アクセス解析
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月21日 (Wed)
背後:バトンってカテゴリ分けた方がいいのかな?

c24414_icon_2.jpg
 分けた方が親切だと思うが、それでお前また1・2ヶ月更新止まるだろ?
 気分が向いた時にやれよ

背後:そうすっか。



と言うワケで、ジャム姐さんからもらってきたんで、ガッツリ答えるよ。ラルで。



【性格バトン】

1)何型?
背後:何型?
ラル:さあ?血液検査の技術とかあるのか?
背後:さあ?
 
 
2)何系?
背後:面倒くさがり投げっぱなし系
ラル:…(否定はしない)
 
 
3)自己中?
ラル:俺ほどの自己中を俺は知らん
背後:だよねぇ
 
 
4)長所は?
ラル:……………放任主義?
背後:それ、長所か?
ラル:ああ、あんまり干渉しない
背後:だからそれ長所か??
ラル:…なんだろうな?
背後:意外と面倒見はいいかな。あああと、実は案外生真面目
ラル:俺が生真面目?
背後:本人に自覚はないけどな。あと意外と努力家
 
 
5)短所は?
ラル:面倒くさがり、放任、基本的に興味が薄い
背後:…あれ、長所と被らね?
ラル:長所であり、短所だ
背後:それどうなの
 
 
6)泣き虫?
背後:…儂、クェイ(ラルの兄)死んだ時もお前泣いたの見てないぞ
ラル:あんなの泣けるかよ
背後:…泣けない泣き虫?
ラル:泣いてないから泣き虫じゃない。それに男がメソメソ泣くのはどうなんだ
背後:たまにはいんでない?
ラル:たまにはねぇ…
 
 
7)怒る?
ラル:あんまり
背後:だよね。あんまり見ないな
ラル:余程理不尽な事じゃなけりゃ怒らないな。俺にとって理不尽でも、相手にとっては道理だ
背後:面倒なだけだろ
ラル:そうとも言う(ふと笑い
 
 
8)メンドくさがり?
ラル:当然(即答
背後:早っ!
ラル:むしろこの質問を待ってたくらいだ
 
 
9)気分屋?
ラル:気分以外何を基準で生きろって言うんだ
背後:わー、お前改めてみると最悪だなぁ
ラル:はっ、何を今更(嘲笑
 
 
10)八つ当たりする?
ラル:人には当たらないが…
背後:物に当たる?
ラル:物にも当たらないな
背後:じゃあどうしてるんだ
ラル:こう、不機嫌オーラ撒き散らして黙ってる
背後:性質悪りぃ…
 
 
11)怒鳴る?
ラル:そりゃ余程の事があれば多少は
背後:基本は怒鳴らんよな
ラル:面倒
背後:さいでっか
 
 
12)命令する?
ラル:そんなの命令せずとも聞くような状況に持って行く
背後:最悪だ!
ラル:それが面倒なんで、基本やらん
背後:お前、それ基準か
 
 
13)優しい?
ラル:いいや(きっぱり
背後:そうなの?
ラル:俺が優しいなら全世界の人が優しいぞ。俺は愛を持って怒るとか出来ん
背後:へー
ラル:何が言いたい
背後:べーつにぃー
 
 
14)毎日笑顔?
背後:基本笑顔と言うか、笑ってるよね
ラル:まあな
背後:毎日楽しい?
ラル:適度に?
 
 
15)遠慮なく何でも言う?
ラル:まあ、言う時は遠慮しないな
背後:その3倍は言わないけどな
ラル:人間、円滑な関係を築くには黙ってるのが一番手っ取り早い
背後:わー、嫌な大人ー
ラル:処世術と言ってくれ
 
 
16)わがまま?
ラル:我は強い
背後:え、でも結構譲るよね?
ラル:どうでもいい事は譲る
背後:あー…
 
 
17)おとなしい?
ラル:…おとなしい…か?
背後:どうだろ?
ラル:まあ、やんちゃではないか
背後:今はね
ラル:今はな。…若気の至りだ、見過ごせ
背後:どーしよっかなぁー
ラル:抉るぞ
背後:黙ってます
 
 
18)恋してる?
ラル:…オッサンに聞くかよそれ
背後:え、まだ30代でも結婚する人もいるくらいだからいけてると思うが
ラル:俺からの行動はまずないな
背後:面倒?
ラル:俺みたいなオッサンに構わせるのが申し訳ないだろ(苦笑し
 
 
19)無愛想?
ラル:無愛想ではないが、愛想があるかと言われたら微妙だな
背後:ある方だと思うが?
ラル:営業的なものはな
背後:わお、それ言うか
 
 
20)どちらかと言うと姫? 悪?
ラル・背後:悪
ラル:お前が言うな
背後:痛い!(フェニックスに突かれた
 
 
21)ズバリ性格良い? 悪い?
ラル:良くはない
背後:悪い?
ラル:さあ?
背後:…よくはないな
 
 
22)自分で思う性格
ラル:最悪だな
背後:わお。もっと別の言い方しろよ
ラル:…面倒くさがり
背後:結局それかよ!
 
 
23)人に言われること
ラル:…兄さんみたいだって言われた事があったな、そう言えば
背後:お父さんみた(殴打音
 
 
24)男女関係なく友達の理想
ラル:一緒に居て互いに苦じゃなけりゃそれでいい
背後:幅広いね?
ラル:案外狭いぞ?(苦笑
 
25)好きな異性の理想
ラル:…気が合えばそれで
背後:幅広
ラル:だから、案外そうでもないぞ?(汗
 
 
26)最近言われて嬉しかったこと
ラル:……………?
背後:若年痴呆か
ラル:お前に言われたくない
背後:ぐ
 
 
27)バトンの送り主の顔を見たことある?
ラル:みやけでよく顔を合わせるよ
背後:お世話になってまーす(深々と
 
 
28)送り主の印象は?
ラル:…藤の花?色とか雰囲気とか
背後:姐さん
ラル:まてコラ。俺の方が年上だぞ
背後:イメージイメージ。にしても、ラルがそう言うのって珍しいな
ラル:まあ、旅団で世話になってるからな。
   ああ、あとフラフラしてそうだが、案外気遣い出来るいい女だな(ふと笑い
背後:おお、好評価?
ラル:こんな低速を文句言わずに世話にしてもらってるからな(苦笑
 
 
29)次に回す人
ラル:自由でいいんじゃないか?
背後:打ち返しはあり?
ラル:なしだ。2回も答えて需要あるか、俺の質問とか
背後:じゃあ、打ち返されたら他の3人の誰かで答えるって事で
ラル:それならありだな
背後:で、誰指名?
ラル:自由で
背後:意味ねぇ!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23
プロフィール
HN:
シスカ 改め 嘉凪
性別:
非公開
自己紹介:
以下、PC4人のPL(背後)になります。
嘉凪はTW2でのメインキャラの苗字から通称で呼ばれてたのに慣れたから、そのまま流用した。


■ラファルガ・シスカ(c24414)
愛称:ラル
スカードのデモニスタで杖使いの男29歳に見えない三十路前。
傷跡は右手人差し指付け根の手の甲から肘まで。


■リフェリア・シスカ(c24415)
愛称:リリ
ガーディアンの魔法剣士のアイスレイピア使い16歳女。
天然まったりな、このメンバーの癒し系マスコット。
でも恐らくこのメンバー最強



■ヴェルティエ・アシュレイ(c26662)
愛称:ベル
イノセントのシールドスピアの城砦騎士。
現在はとある宿(酒場もある)の運営(主に用心棒?)をしてる、元アクスヘイムの自警団団員。
意外だが、宿の厨房も彼女が担当。



■ユウナカリア・レーセ(c28656)
愛称:ユウナ
スカードの棍の天誓騎士。お国は一応ランスブルク。
ベルの店の酒場部分でウェイトレスメインで働いてるのに騎士な人。



もう絶対増やす予定はない。
と言うか、物理的に儂が無理。もう無理、本気で無理(汗

・ちなみに全員に愛称があるのは儂が呼ぶの面ど(強制終了)
・あと20代が多いのは10代は別世界で堪能したしね。