忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
エンドブレイカー、ラファルガ(c24414)とリフェリア(c24415)の後ろが管理する、ブログです。 メモ帳代わりとも言う。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/23 シスカとか嘉凪とか言う人]
[01/23 名も無き老臣]
[01/21 シスカとか嘉凪とか言う人]
[01/17 名も無き老臣]
[09/04 ラファルガ]
ブログ内検索
アクセス解析
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年01月30日 (Mon)
某所の姐さんトコで踏んだのが1つ。 +1
知り合いの子のトコで指名(っぽいもの)を拾ってきたのが1つ。

合計3つ残ってるんだが、解答はもうちょいお待ちをー。



◆残ってるバトン
エンブレバトン】リリ、ベル、ユウナ
【被爆したバトン】ラル
【性格バトン】ラル
【自PCで恋愛ゲーバトン】ラル、リリ、ベル

…最後のって特にラルのは需要があるのか…?

PR
2012年01月14日 (Sat)
背後:…

c24415_icon_2.jpg
 …珍しく悩み事?


背後:うむ。 リリ、天誓騎士やる?

c24415_icon_2.jpg

 ? 私、アクスヘイム出身って設定じゃなかったっけ?


背後:そうなんよねー。ラルにフレイムソード持たせたくて上級るるぶ買ったんだけど、天誓騎士余っててもったいないなーって。
でも個人的に天誓騎士=ランスブルクなんだよな。女王に忠実(ラブと読む・笑)な騎士にしたい。
最初はベルにしようかとも思ったんだが、案外、城砦騎士が板についてて今のアビ気に入ってるしなー。

c26662_icon_1.jpg
 そもそも城砦騎士にするつもりのキャラでしょう。板に着くのも当たり前です。

背後:ですよね。…ラルは騎士とかガラじゃねぇし。

c24414_icon_2.jpg
 俺が騎士とか何のギャグだ。


背後:ですな。お前ほど騎士キャラが合わん儂の持ちキャラ、儂知らんわ。
 別世界に若干1名おるが。

でだ。 …人増やすにも、儂君らで精一杯なのに増やすのもなぁ、と思って。
でも別世界のメインキャラみたいに使いやすいの一人いてもいいかなーとか思ったりとか。
こっちの世界でも絵を頼みたい絵師さんがいるのよ!別世界で死ぬほど世話になってるが。

c24414_icon_2.jpg

 ああ、あの絵師さん。 …俺らで頼めそうなのリリじゃないか?


背後:そうなのさね。ベルとラルは何か違う感じなんだよねー。女の子描くのが可愛い人だから、ぜひ女の子で頼みたい。
…どうするかなぁ。




と言うワケで、今度キャラ増えてたら笑ってくださいな。
もう設定そんなに考えられるほどの脳みそもねぇのに、困ったもんだ。(苦笑







 
 
2011年12月29日 (Thu)

背後:と言うワケで、女性陣2人にICが追加されたよ!
    ラルは全身出来てからそれ次第だよ!

c24415_icon_3.jpg
 えへへ、なんだか嬉しいね。


背後:リリ、超可愛ええ!

c26662_icon_2.jpg
 リリが可愛いのは認めますが、何故私はこんな表情なんですか。


背後:きゃー!ベルも可愛いぞ!

c26662_icon_1.jpg
 …抉りますよ?


c24414_icon_2.jpg
 よし、手伝おう。今ならチャージなしで奮える気がする。


c26662_icon_1.jpg
 お願いします。ぜひ地獄を見させてあげてください。


背後:嘘ん!? 可愛いじゃないか、ベルのあの顔!
    儂、あれ見た瞬間本気で「ベル可愛ええ!」って叫んだのに!
    なに、末期なの、儂。末期なのか!?

c26662_icon_1.jpg

 末期でしょうね。


c24415_icon_2.jpg
 私もベル可愛いなーって思うけど?私も末期?


c26662_icon_2.jpg

 …ラファルガ、何か言ってやってください。


c24414_icon_2.jpg

 すまん。俺も無理だ。


背後:結論。 リリ最強説。 純真天然って怖い。(笑)

 
 
2011年12月27日 (Tue)
各位お疲れ様でしたー。
ちょっと張り切ったらああだよ。てへ☆
フレイムソードは非常に残念だった。残念だったんだよ、これでも!(きぃっ)

自分の旅団に引きこもって、寝落ちしたりしてたんで他の旅団回れなかったのは秘密だ。
…秘密だよ!

そしていよいよ別世界(TW2)で残り期間宣告が出ました。
これでTW3の稼働率上がると思ったら大間違いだよ!あっちがあくまでメインだから、終るまでこっちの速度は相変らずになりそうです。

クロノス大祭でお土産くれたジャム姐さん、ヴァル先生はもうちょっとお礼待ってください…!
年末年始の挨拶兼ねてお返事するから…!とここで言う卑怯者。すんません。

そしてアゼスくんとリリでいつか2ピン作るんだ…!と心に決めつつ、ティナちゃんとラルかベルでピンとかしたいです、背後さん!(笑)

まあ、何が言いたいかいいますと。
あと(恐らく)1年はこいつら低速だよ!って事です。てへ

でも所属旅団の人に忘れられない程度には顔だそうかと。(汗)
そしてさりげに別世界へのブログにリンク貼ってみた。需要があるかどうかは別だと思うが、まあ興味があればどうぞ。
アンオフィまみれなのでご注意を。



2011年11月13日 (Sun)
ラルとベルの付き合いは10年以上のものなので「腐れ縁」感情です。について、ちょっとした理由をお披露目。



Prev1 2 3 4 5 6  →Next
プロフィール
HN:
シスカ 改め 嘉凪
性別:
非公開
自己紹介:
以下、PC4人のPL(背後)になります。
嘉凪はTW2でのメインキャラの苗字から通称で呼ばれてたのに慣れたから、そのまま流用した。


■ラファルガ・シスカ(c24414)
愛称:ラル
スカードのデモニスタで杖使いの男29歳に見えない三十路前。
傷跡は右手人差し指付け根の手の甲から肘まで。


■リフェリア・シスカ(c24415)
愛称:リリ
ガーディアンの魔法剣士のアイスレイピア使い16歳女。
天然まったりな、このメンバーの癒し系マスコット。
でも恐らくこのメンバー最強



■ヴェルティエ・アシュレイ(c26662)
愛称:ベル
イノセントのシールドスピアの城砦騎士。
現在はとある宿(酒場もある)の運営(主に用心棒?)をしてる、元アクスヘイムの自警団団員。
意外だが、宿の厨房も彼女が担当。



■ユウナカリア・レーセ(c28656)
愛称:ユウナ
スカードの棍の天誓騎士。お国は一応ランスブルク。
ベルの店の酒場部分でウェイトレスメインで働いてるのに騎士な人。



もう絶対増やす予定はない。
と言うか、物理的に儂が無理。もう無理、本気で無理(汗

・ちなみに全員に愛称があるのは儂が呼ぶの面ど(強制終了)
・あと20代が多いのは10代は別世界で堪能したしね。