忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
エンドブレイカー、ラファルガ(c24414)とリフェリア(c24415)の後ろが管理する、ブログです。 メモ帳代わりとも言う。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/23 シスカとか嘉凪とか言う人]
[01/23 名も無き老臣]
[01/21 シスカとか嘉凪とか言う人]
[01/17 名も無き老臣]
[09/04 ラファルガ]
ブログ内検索
アクセス解析
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月06日 (Thu)
背後:ラルとリリのBUは対っぽくしてもらったんだよ

ラル:背景見りゃ分かるだろ

リリ:どうしよ、すっごく嬉しい…!




PR
2011年10月05日 (Wed)

背後:ラルとリリのBUが出来たよ!
    
    リリが可愛いリリが可愛い

リリ:えへへ、ありがとう。(照れ笑い

背後:ああもう、可愛いなぁ。

ラル:俺への感想は?

背後:ユイちゃんの反応に盛大に噴いた。

ラル:ああ、確かに。 …じゃなくて。

背後:儂もここまでイケメンなるとは思ってなかった。29歳が嘘のようだ。

 結論。 丼絵師、ありがとうございました!!! 今週忙しいからあれですが、出来るだけ早めにFL出します!

2011年09月11日 (Sun)
<12日23時>ユイちゃんの分見て修正

ラル:…お前、相変らず仕事遅いよな。

背後:だって、ユイちゃんが可愛いから、調子乗ってプレ書き直して、もの凄く文字数越えたのを泣く泣く削った結果がこれだよ…!

ラル:もう少し計画性を持て。

背後:すみましぇん。


<11日1時>仮プレアプ

ラル:弟みたいな友人のユイちゃんと参加予定のイベシナだな。
   …こっちではイベシナ初だが大丈夫なのか?

背後:んー。まあ、銀雨の要領でやってみるわ。
2011年08月24日 (Wed)
リリは2800ですた。
なにこの日常度の価値のパネぇさは。

ちなみに「春待つ六花」はリリのイメージの花と、2月生まれのイメージで。
※余談だがラルの「緋の金環蝕」は目の色と金環蝕→日食(太陽を喰らう月)→スカードになった一件(太陽は兄、月がラル)がイメージです。

あと、ここで言い忘れてたけどリリも旅団にお世話になるようになりますた。
しかも闘技場デビューまで。団長さん、あざっす!頑張ります!


そして久々に重たい物持とうとしたらギクった。
超痛いのに明日休めないとかどうしろと。あ、速度には問題なし。恐らく。(汗


Prev1 2 3 4 5 6  →Next
プロフィール
HN:
シスカ 改め 嘉凪
性別:
非公開
自己紹介:
以下、PC4人のPL(背後)になります。
嘉凪はTW2でのメインキャラの苗字から通称で呼ばれてたのに慣れたから、そのまま流用した。


■ラファルガ・シスカ(c24414)
愛称:ラル
スカードのデモニスタで杖使いの男29歳に見えない三十路前。
傷跡は右手人差し指付け根の手の甲から肘まで。


■リフェリア・シスカ(c24415)
愛称:リリ
ガーディアンの魔法剣士のアイスレイピア使い16歳女。
天然まったりな、このメンバーの癒し系マスコット。
でも恐らくこのメンバー最強



■ヴェルティエ・アシュレイ(c26662)
愛称:ベル
イノセントのシールドスピアの城砦騎士。
現在はとある宿(酒場もある)の運営(主に用心棒?)をしてる、元アクスヘイムの自警団団員。
意外だが、宿の厨房も彼女が担当。



■ユウナカリア・レーセ(c28656)
愛称:ユウナ
スカードの棍の天誓騎士。お国は一応ランスブルク。
ベルの店の酒場部分でウェイトレスメインで働いてるのに騎士な人。



もう絶対増やす予定はない。
と言うか、物理的に儂が無理。もう無理、本気で無理(汗

・ちなみに全員に愛称があるのは儂が呼ぶの面ど(強制終了)
・あと20代が多いのは10代は別世界で堪能したしね。