忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
エンドブレイカー、ラファルガ(c24414)とリフェリア(c24415)の後ろが管理する、ブログです。 メモ帳代わりとも言う。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/23 シスカとか嘉凪とか言う人]
[01/23 名も無き老臣]
[01/21 シスカとか嘉凪とか言う人]
[01/17 名も無き老臣]
[09/04 ラファルガ]
ブログ内検索
アクセス解析
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月06日 (Thu)
背後:ラルとリリのBUは対っぽくしてもらったんだよ

ラル:背景見りゃ分かるだろ

リリ:どうしよ、すっごく嬉しい…!










背後:と言うワケで並べて繋げてみた。


c24414_bust_1.jpgc24415_bust_1.jpg


背後:繋ぐと更に可愛いね・・・! 絵師様ありがとうございました!!!

 んで、軽い感想をまずはラルから。
 大雑把に指定したこと言うと、髪の長さ・服装がアラブとか中近東系・月がイメージ・飄々としたあっさり兄さん・服は青・黒で差し色がオレンジとか・腕輪は必須・右手の甲から肘にかけて傷跡。
くらいでこのクオリティ。すげぇよ、絵師様。
いいなー、このアラブ系と言うか中近東系っぽい感じの服がモロ儂の好みです。素敵だ。カッコええ

んで、リリ。
こっちも髪の長さ・服は可愛い系・鎧のイメージは弓道の胸当て・イメージはガーベラ・髪は赤より若干ピンク寄り・この下はスカートニーハイだ!。くらい?
この美少女どうしよう。ものすげー可愛いのですよ。


ラル:リリってこんなに背高かったか?

背後:や、お前の身長に合わせたら、リリが3分の2しかおらんわ。

リリ:ラルがおっきいのー。

ラル:はいはい、無駄に大きくてすみませんねー。…って。180ないんですけど、俺。リリが小さ…

リリ:それ以上言ったら、これ(アイスレイピア)の錆びにします。

ラル:(目がマジだ。話題変えよう) そう言や、BU完成祝いにギガ連れ出してもらえたな。
    ヴァルに感謝。仕事早ぇえ

背後:さすがだ、先生。

リリ:(照れ照れ)綺麗って言ってもらっちゃった…!どうしよ、本当に嬉しい。

ラル:それ社交辞れ………ヴァルに限って社交辞令とかないかもしれないのが紳士の怖いトコだと思う。

背後:お前の一個下よ、あの人。だいたいあんな事言われたら惚れてまうやろー!って本気で思った。(笑

リリ:ほ、惚れるなんて恐れ多い…!(顔真っ赤

ラル:(← あー、まだ憧れの方が強いのか。兄貴の所為でこう言うの耐性ないからなぁ…とか思ってる。)
   俺は自分に素直に生きてるから、思ってない世辞は言わん。
   可愛いとは思うけど、綺麗は…まだ早くないか?

リリ:ラルは女心分かってないー。

ラル:俺が言ってどうする。オッサン(※叔父さんの意)に言われて嬉しいか?

リリ:誰に言われたって誉めてもらうのは嬉しいの。女の子は早くったって綺麗って言ってもらうと嬉しいんだから。

ラル:はいはい。お姫さんは綺麗ですよ。

リリ:(もう、仕方ないなーと苦笑して)ありがと。 ラルもカッコいいよ。29に見えない。

背後:うん、見えない。 アラサーに見えん!だが、それがいい!

ラル:女なら喜ぶだろうが、三十路前男にそれはどうなんだよ。

背後:え、ラルは童顔よ?そもそも若く見える設定だから、丼絵師に頼んだのさね。

ラル:…兄貴はゴリマッチョの老け顔だったのに?

背後:うん。 だって、お前、クェイとは ―

ラル:ストップ。

背後:あ

リリ:???

ラル:クェイが親父似、俺が母親似だからな。(しれっ)

リリ:そだったね。お父さんとシェスがお爺ちゃん似って聞いた。

ラル:そうそう。 (小声で)リリの前でうっかり口すべらすな、アホデモン。

背後:ごめんしゃい。

ラル:さて。次は少なくとも1つはIC作ってもらわないとなんだから、死ぬ気で働いて星稼いで来い。

灰後(※誤字にあらず):人使いが荒い

リリ:別世界に時間割いてるんだから、それくらい頑張ってよね。

背後:はいはい。頑張るー。





<ラルとクェイの事は…まあ、またいつか。>


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11
プロフィール
HN:
シスカ 改め 嘉凪
性別:
非公開
自己紹介:
以下、PC4人のPL(背後)になります。
嘉凪はTW2でのメインキャラの苗字から通称で呼ばれてたのに慣れたから、そのまま流用した。


■ラファルガ・シスカ(c24414)
愛称:ラル
スカードのデモニスタで杖使いの男29歳に見えない三十路前。
傷跡は右手人差し指付け根の手の甲から肘まで。


■リフェリア・シスカ(c24415)
愛称:リリ
ガーディアンの魔法剣士のアイスレイピア使い16歳女。
天然まったりな、このメンバーの癒し系マスコット。
でも恐らくこのメンバー最強



■ヴェルティエ・アシュレイ(c26662)
愛称:ベル
イノセントのシールドスピアの城砦騎士。
現在はとある宿(酒場もある)の運営(主に用心棒?)をしてる、元アクスヘイムの自警団団員。
意外だが、宿の厨房も彼女が担当。



■ユウナカリア・レーセ(c28656)
愛称:ユウナ
スカードの棍の天誓騎士。お国は一応ランスブルク。
ベルの店の酒場部分でウェイトレスメインで働いてるのに騎士な人。



もう絶対増やす予定はない。
と言うか、物理的に儂が無理。もう無理、本気で無理(汗

・ちなみに全員に愛称があるのは儂が呼ぶの面ど(強制終了)
・あと20代が多いのは10代は別世界で堪能したしね。